業務内容

駆動系のメンテナンスは得意分野であり、デフの歯当たりやプレロードの設定は車の出力トルクや走り方によってスペシャルな設定が可能です。現在はメーカーでやられていませんが、認証SPLの燃費仕様とか高トルク耐久仕様とかも可能です。疲労強度向上の為にショットピーニングを入れる等の追加工も可能です。
参考工賃
デフAssy持ち込みLSD組み換え:20000円〜
ミッション完全OH:50000円〜
ご自分で作業されたい方には指導も出来ます

A/T、CVT分解オーバーホールします。

現在はAssy交換されることが多いA/T、CVTですが、リビルト品でも結構高いですよね。古いものではリビルト品も手に入らなかったり…当店ではオーバーホールを実施しています。バルブボデー分解洗浄やバルブ・ピストンの摩耗チェック、摩擦材の点検等をします。何台かのミッションの中から程度の良い部品を集めて一台にする事も出来ます。


A/T・CVTのOH:50000円~

車を自分でいじりたいけど、場所が無い・・・その様な方にレンタルガレージとして貸し出しもしています。

3000円/日(8時間)になります。8時間を超えて夜間になる場合は+1500円夜間も照明を使用して作業が可能です。1日で終わらない場合は5000円/1週間となります。週末だけで終わらない作業も安心して作業ができます。申し訳ありませんが、サラリーマンの為平日には対応できません。(長期連休を除く)

ある程度工具も揃っていますのでピンポイントで使いたい場合は無料で貸し出しもしています。事前に使いたい工具を聞いて頂ければお答えしますのでお気軽にお問合せ下さい。

工具を1日使いたい場合は2000円/日となります。基本的にスナップオンになります。

大切な車を手放さなければいけない時・・・とても辛いと思います。

次のオーナーが大事にしてくれるかな?本当に車が好きな人・価値が分かる人に乗ってもらいたい・・・色々な思いがあると思います。

買取後にあなたの要望に合わせた次のオーナーを探します。

手放す前にぜひ一度ご相談ください!

自動車部品を処分したいが、オークションに出す時間がない・・・直ぐに処分したい・・・色々な理由があると思います。

当店では中古部品の買い取りもやっております。有名中古部品チェーンよりは高く買い取らせて頂きます!

ぜひ一度お問い合わせください。